衣食住足りてこそのエンターテイメントではないの?

なぜにセ・リーグ(というか読売)は25日開幕をゴリ押しするのだろう?

被災した人達に夢や元気を与えるとか、経済活動をせんことには復興もままならないとか、スポーツは政治から独立性を保たなければならないとか、言いたい事はもちろん分かるのだが、選手会長の新井が言う通り「今はまだその時期でない」が大多数の意見でしょう。

だって、衣食住足りてこそのエンターテイメントやん?

全て復興するまで待てとは言わないけど、せめて被災した人達が皆満足に食べられるようになるまでは待つべき。
パ・リーグに出来る配慮がなぜ、セ・リーグ(というか読売)に出来ひんの?
まして東京ドームのある首都圏は計画停電を実施してる訳だし。

開催を決めた会議後の●ベ●ネやGオーナーの言動も耳を疑うよね。

ここは一つ、蓮舫さんにセ・リーグをビシッと仕分けして欲しいところでしたが、法的根拠がないので強制は出来ないらしい。

強行したところで、野球ファンからもそっぽを向かれるのは明らかなんだし、今さらあとには退けないとか、メンツが、なんて思わず英断をして欲しいよね。


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

2011.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索