スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

すごい63歳だなあ(「極悪レミー」ネタバレ)

極悪レミーテアトル梅田で「極悪レミー」見て来ました。

「極悪レミー(原題:Lemmy)」はモータヘッドのベースボーカル、レミー・キルミスターとはどんな人物か、をちょっとだけ明らかにしてくれるドキュメンタリー映画です。

"49% motherfxxker 51% son of a bitch"ってすんごいサブタイトルの通り、超破天荒なレミーの半生が語られる訳ですが、さすがヘヴィ・メタルの始祖とも言われるモーターヘッドのカリスマフロントマンです。オジー、ラーズ、スコット・イアン、スラッシュ、S.ヴァイ、etc....、と出演者にはメタル界の重鎮がズラリ。

また、メタルのみならず、パンクロック、オルタナ・ヘヴィロックからニュー・ウェイヴにヒップ・ホップまで、幅広いジャンルのミュージシャンに影響を与えているのもモータヘッドのすごいところですよね。
(NEW ORDERのピーター・フックやアイスTまで出てたのにはびっくりした)

映画そのものも結構面白かったですよ。

一番笑ったのは、高校の生徒達によるピアノ「エースオブ~」と、歌う魚(あれ欲しい~!笑)のシーンかな。

しかし、世界広しといえどあんな凄い63歳はなかなかおらんよねえ。

スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

2011.01.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 映画

コメント

まだ観に行ってないんですが笑えるシーンもあるらしいですね!ジャックコークで*****とか(笑)

2011-01-20 木 00:44:18 | URL | ろっこ #- [ 編集]

v-448ろっこさん
笑えるシーン、結構ありましたよ。
あと、意外でしたが、お客さんの男女比が半々ぐらいでした。
大阪は確か今週末までだったと思うので、大阪で見るならお早めに~。

2011-01-20 木 07:35:34 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


