2011年はReign結成15周年です

96年結成のReignは、今年15年目に入ります。

当初は男性ボーカルで普通に(?)メタルやってました。
ライブ1回でボーカルが脱退しちゃったけど、その年のうちにはカルメンが加入したんだっけな。
ツインギターの時代(1年半ぐらい?)を経て今のメンバーになったのが11年前。

以来、転勤になったり、単身赴任になったり、転職したり、会社が倒産したり、、、と、メンバー皆色々あったけど、なんとか活動してこられたのは、ほんと周りの友人達やメンバーの家族の理解があればこそですよね。

改めて皆さんに感謝です。

具体的にはまだ何も決まってないんですが、せっかくなので、15周年を記念して何かしらイベントをやりたいなあとは思っています。そろそろ次の音源も出したいですしね。

若くない、ルックスない、上手くない。ないないずくしのReignにあるのは継続力のみ(笑)
バンド活動は「ゆるく、長く、マイペースで」を座右の銘に、これからもがんばっていきたいと思います。<全然がんばってないやん!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2011.01.03 | Comments(8) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願いします♪

結成15周年めでたし!

2011-01-03 月 17:50:23 | URL | ろっこ #- [ 編集]

そうですか

あけましておめでとうございます~
初めてREIGNのライヴを観たのが1999年なので…
いやはや、お互い長くなってきましたねぇ(笑)

お祭りやりましょう!
そして是非音源を!

2011-01-03 月 18:50:12 | URL | はまっち #mlDQ20Uo [ 編集]

e-292ろっこさん
本年最初のコメント、ありがとうございます。
ダラダラやってるうちに、「思えば遠くへ来たもんだ~」って感じです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。


e-292はまっち
お祭り。や~りましょう、やりましょう♪(桃太郎風に)

REと初対バンしたの、もう10年以上前の話だったのね!そりゃあ歳もとるわけだ(笑)

これからも末永くよろしくね~。

2011-01-03 月 23:33:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

あけましておめでとうございます!
15年の活動本当に素晴らしいです。
是非とも今年こそこちらで、ライブを見たいと強く希望しております。

2011-01-04 火 08:01:44 | URL | アルジー #- [ 編集]

スゴイ!

15年とはスゴイ! 対バンした頃はまだまだ歴史が浅い頃だったんだww

今日は久々に「インテリアに最適な」ジャケットのREIGNのCD聴いてみるとしよう

2011-01-04 火 08:36:56 | URL | ukky #JalddpaA [ 編集]

e-292アルジーさん
そうですね~。今年は東名方面にも行きたいと思います。
今後ともよろしくです~。

e-292ukky
「インテリアに~」とは懐かしいフレーズ。
ライブではやったけど、音源に入らなかった曲も結構あるんよね。どんなんやったか、もう思い出せないやつも多い(笑

2011-01-04 火 13:25:21 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

あけましておめでとうです。
もぅそんなになるのか~うちらが出現したのが6・7年前なんかな?
とりまこれからも見に行ったり裏方で暗躍しますよ。

2011-01-04 火 17:40:16 | URL | めぐる #CjbrAOCQ [ 編集]

e-292めぐるさん
裏方じゃなくて表で、暗躍じゃなくて堂々と活躍してくださいよ~(笑)
とまれ、めぐさん&ぐらさんとも結構長いおつきあいですよね。
これからもよろしくです。ペコリ。

2011-01-04 火 22:37:54 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索