びっちり週末

久々に予定をびっちり詰め込んだ週末でした。

土曜日:
・前日の会社の忘年会でちと二日酔い気味だというのに、難波の「ふらっとカレー屋」にて「牛すじねぎカレー」のガッツリランチ。

・その足でスポーツジムへ行き、軽く汗を流す。

・いったん帰宅し、1時間ほど昼寝をしてから友人ウキゾナイダーのライブへ。
「近未来の西ドイツからやってきた肉食系パンクバンド」というコンセプトからしてツッコミどころ満載なCOWPER 13。去年に引き続き、爆笑MCと楽しいステージングだったze!

宮田麺児のつけ麺・ライブの後は宮田てつじプロデュースのつけ麺専門店へGO。

大阪ラーメン探訪。「宮田麺児」編

芸能人看板の店にしてはかなりウマイと思います。甘辛のつけだれが絶品でした。
残念だったのは、テレビの撮影のために1階のカウンターが占領され、待ち時間が長くなった事。
そういうのは普通、営業時間外にやるものだよねえ(笑

・ラーメン食べた後はクリスピークリームドーナツ6個買って帰りました。

日曜日:
・8時起床。サンデーモーニング見たあと、スポーツジムへ。

・午後はジムからギャルバンのリハに直行。
 リハ後のガールズトークは楽しいな。

・同時刻にスタジオ入ってた旦那と落ち合い、ジャスコで買い物と夕飯。

・自宅に一瞬寄って機材を入れ替え、今度はREIGNのリハへ。

・今年最後のリハでしたが、なんとカルメンがノロに倒れて来れずorz

・帰宅後、おやつ食べながら翌日の弁当の仕込み。
 やべっちFCは開始時刻がいつもより遅かったので、見ずに寝る。

あ~、疲れたなあ(笑

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2010.12.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

おおきにでした~!!

忙しい週末やったのに、ご来場おおきにでした~! 今回、振付が揃って無かったのが悔やまれるorz 週末の反省会ではそこを中心に討議する予定。。

1/9ライブに向けて新曲2曲と新ネタ仕込むze!(笑)

2010-12-21 火 07:50:27 | URL | ウキゾナイダー #JalddpaA [ 編集]

しきさんのブログはお腹がすいてくるブログですねーいつもいつも
私ラーメンって人生で本当10回
食べたことがあるかないかくらいです。
あさってから海外逃亡ですので
戻ってきたら新年会でも、、。
早めに
Merry Christmas!!

2010-12-21 火 14:28:20 | URL | zo #aa0nrIO. [ 編集]

v-373ウキゾナイダー
いやいや、楽しかったよ~。
振り付けが揃わないのは近未来ドイツ語では右と左の概念があいまいやからやろ?(笑)


v-373zoちゃん
私も昔はあんまりラーメンて食べなかったんだけど、最近のラーメンブームで、ほんま美味しい店が増えたからね。ネットっていう便利なツールのおかげで、新しい店を開拓するのも簡単だし。

ここんとこライブやら急な帰省が続いたので、なかなか時間取れなくってね~。
新年会は是非。

2010-12-21 火 21:43:43 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索