あらためて日曜日の御礼

大量の洗濯もやっと完了(笑)

Massive Grooves Vo.17に、何らかの形でかかわって下さった皆々さまへ。
あらためまして、熱く御礼申し上げます。m(_ _)m

L.E.D.さん
今回初めてお会いしたバンドさんでしたが、SNSに共通の友人がいたり、オバメタルさんともMC通じてのお知り合いだったりして、何か昔からの知り合いみたいでしたね。
一本芯の通った、HRサウンドを聴かせてくれます。
私の8インチスネアに反応してくれたドラムさんとは楽しく太鼓談義。

AIR RAIDさん
対バンするのは3回目かな。
底抜けに明るい、でも骨太ガテン系メタル。アグレッシブでザクザクなギターリフがカッコいいです。

Raspberry-Trapさん
ボーカルのWDMYとはもう、ウン十年の付き合いだけど、オリジナルバンドで対バンしたのは、ひょっとして初めてだったかしら??
キャッチーで綺麗なメロディが印象的な、歌を聴かせるHR。
ボーカリストの魅力を存分に引き出す作曲者のセンスが素晴らしいです。

オバメタル・ライジングさん
衝撃の初大阪ライブから1年と10ヶ月。「あの興奮をもう一度っ」ということで、遠路はるばる来て頂きました。
しかし私がこれ以上アレコレ言う必要はないでしょう。拳ふりあげ、サビ合唱。いち観客として楽しんできたよ!

REIGN
「え~、これ1曲目にやったら絶対お客さん引いてまうで~」という私の抵抗も虚しく(?)、ドヨヨ~ン、ゲロロ~ンな曲からスタート(笑)
さーっと波が引いていくかと思いきや、アレを楽しんでいただけた方も意外といらっしゃったようです。
途中、ハイハットのねじが吹っ飛ぶという、ハプニングもありましたが、温かいお客さんのおかげで、最後まで楽しく演奏させていただきました。

そして、日曜日の夜に足を運んで下さったお客さん、ハコのスタッフさん。
次はいつ開催になるかわからないけど、Massive Groovesをどうぞ、これからもご贔屓に~。

余談:
私、打ち上げで「ほら、アレアレ。アレ、何だっけ?ほら、アレよ~」って何回言ったか分かりません(笑

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.12.01 | Comments(3) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

ありがとう★

改めてお疲れちゃん&ありがとう★
褒めすぎ褒めすぎ(笑)

でも良いイベントでした。
呼んでくれてありがとね。
次にオバメタルさんを呼ぶときは
是非ババーズならぬBarbie'sも呼んでくださいませ。
オバサン対決を(笑)

2010-12-01 水 10:33:20 | URL | WDMY #Wm5r1sV. [ 編集]

ぎゃー!忘れてた!すすすすみません;
ネットプロバイダの宅内点検がくるので必死こいて大掃除してましたorz
最近物忘れがひどすぎる;
次こそは行きますので、また誘ってください....

2010-12-02 木 00:17:07 | URL | hache #- [ 編集]

v-264WDMY
いやいや、ほんま、良かったで。
大事にされてるってよく分かるよ。
もちろん、またよろしくね。

v-264hacheさん
リマインドメールしておくんだったわ。
でも、お身内の不幸とかじゃなくて良かったよ(笑)
また来年もよろしくね。
あ、でもその前にどっかでv-275でも。

2010-12-02 木 22:51:31 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索