スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

楽しかった~!!ありがとう!!

昨日のMassive Grooves Vol.17 にいらしてくださったお客様、ご参加くださったバンドさん、FireLoopのスタッフさん、ほんま、ありがとうございました!

いや~、もう~、とにかく、むっちゃ楽しかった!その一言に尽きます!

顔なじみのバンドさんも、初対面の方々も、すごく良い人ばかりでしたし、最初から最後まで、自分自身も出演者であることを忘れそうなぐらい楽しめました。

そうそう、昨日の出演者には、ガンダムオタクの人もいっぱいいました。
カルメンのシャア専用携帯に群がり、効果音に感嘆の声をあげるエエ歳の男子達。。(笑)

しかしながら洗濯も片付けもまだ途中。

今宵はとり急ぎ御礼のみにて、失礼いたします。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2010.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


