スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

送別会で

先週末に、9末で退職した同僚(♀)の送別会がありました。

彼女は私より4~5つぐらい年下ですが、音楽や漫画等の好みが近く、飲み会ではよくそっち方面の話をしてました。

そういう子がいなくなってしまうと、また寂しくなるな。。

ちなみに彼女はシャケこと木暮武彦の大ファン。

なので、レベッカとRED WARRIORSが好きだと言うてました。

もちろん、レベッカは爆発的に売れる前、初期ね(笑)

レベッカといえば。。

私と同世代のバンドマンなら、一度はコピーしたことがあるんじゃないかな。

でも私自身は意外と一度も演ったことないんですよね。

なんでかというと、周りにあまりにもレベッカのコピーバンドが多かったから(笑)

サークルのライブで6~7バンド出るとすると、大抵2つぐらいはレベッカのコピバンがあったし。

それぐらい、当時は人気だったということだけど。

私ら世代にとっては、レベッカのライブが「ロックバンドのライブ」だもんね。

スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

2010.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


