す、すいません(汗)

トイプードルあちゃ。

昨日の記事タイトルを見て、「退院」が私自身のことだと勘違いした方が結構いらっしゃったようです(汗)

私の中では一つ前の記事と内容が繋がってるので、アップした時は何も思わなかったのですが、お騒がせしてすんませんでした~。

わざわざメッセージくれたFさん、ありがとね。

話変わって。。

写真は最近姉の家で飼われ始めた、トイプードルのライムちゃん(♀、3ヶ月)です。

当初姉は犬を飼う事に反対してたようですが、今じゃ携帯の待ち受けがワンコ写真に。
こないだまで息子の写真だったのに!(笑)

ちなみに、私は生まれてこのかた、ほ乳類を飼った経験がありません。

飼ったことあるのは、鳥とカメと昆虫とプランクトン(付録)と縁日の金魚ぐらいかな。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2010.09.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

お久しぶりです~。
しばらく見てなかったので、shikiさん入院したの!と、思ってしまいました。
いや、でも、お母様が入院されてたのも大変でしたよね。退院されてよかったです。

うちも、親元はなれてる上、父も母もわりと頻繁に入院やら手術やらしてるんで、心中お察しいたします。
仕方ない年齢かなとも思いつつ、でも、やっぱり元気でいて欲しいもんですよねえ。

2010-10-01 金 21:52:25 | URL | hache #- [ 編集]

v-100hacheさん
いやいや、驚かせてごめん。翌日すごい数の足跡ついてて、「しまった!」て(笑)

親には元気で長息して欲しいとは思うけど、無病息災とはなかなかいかないよね。

とあるお医者さんが言ってたjけど、「一病息災」ぐらいがいいそうだ。一つぐらい持病があった方が健康に気をつけるから、だって。

2010-10-02 土 12:09:18 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

こんばんは。
お母様のご退院、おめでとうございます。
家族のだれかが入院しているのってたいへんですよね。もちろん自分もですけど。
かっぱ夫婦は両方の家族全員が入退院を繰り返しましたので、
病院の行き来で人生の何分の一かが消費されました。
お母上様、これから寒くなりますからどうかお大事になさってください。
あれ、このといぷーはぬいぐるみではなかったのですね!!
絶対ぬいぐるみだと思っておりました。もしかしてうさぎも?!

2010-10-04 月 17:18:39 | URL | 夫婦ともかっぱ #1UfF.XRY [ 編集]

v-100夫婦ともかっぱさん
お気遣い、ありがとうございます。
家族全員が入退院とはかなり大変でしたね。。


トイプードルの子犬って、寝てるとほんとぬいぐるみみたいですね。起きててもすごく大人しいし。
「雨に濡れた子犬の目」というのは、こういうのを言うんだなーって思いました(笑)

うさぎは倒産した会社のあのうさぎでした(汗

2010-10-04 月 23:03:20 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索