謎の検索語

こないだヨドバシカメラに行った時、Macコーナーでインテルマック(買わないけど。。)を見てたら私の前に誰かがスポットライトで検索していたもよう。

で、それはいいんだけど、その検索ワードは「腐女子」。。
ふ、腐女子~?

なぜにヨドバシで、なぜにインテルMacで、わざわざ「腐女子」検索するの?
謎だ。。

ちなみに私はオタクであることは隠しませんが「腐女子」ではないですよ。
そっち系はパタリロが限度です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

2006.03.15 | Comments(2) | Trackback(0) | IT関連

コメント

"腐女子”・・・・次見る誰かへの、ウケ狙いだと思いたい(笑)

しかし・・・オタクてどっから言うんだろうなぁ。
ウチもマンガとか好きやけど、
掘り下げる程でもないし~;

2006-03-18 土 00:27:02 | URL | ぐららん #WGv/JGO2 [ 編集]

貴腐人というのもあるそうな

ファンとオタクの境界がどこにあるかは難しいところですが、
私が思うに、作品とそのキャラクターを楽しんでる間は、多分普通のファン。
アニメなら声優、監督、作画監督、演出家あたりにまで興味が広がると
オタクの域に踏み込んだと言えるのではないでしょうか。
マンガだとコミケに行くかいかないかあたりかなあ。

2006-03-20 月 10:10:24 | URL | shiki #nfUqTxb2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索