REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ も終了!

MBJの翌日、24日は「REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ」にNEAT001で出演させて頂きました。

入り時間が早いところへもってきて、前日とは別のバンドで連チャンということで朝からドッタバタ。
洗濯機2回まわして(自分の+旦那2バンド分)、スネアのヘッドを張り替えて、衣装準備して、フライヤーコピーして、機材と物販を積み替えて。。あっという間に出発時間です。

この日のハコは西九条ブランニュー。

私はメイデンカバーバンド、Dew of fearsで2007年に出演して以来なので、実に7年ぶりでした。
そして前日のMBJとはハコの雰囲気も客層も出演バンドさんの方向性もずいぶん違います。

こりゃ私ら完全アウェーかな。。(汗)と思いきや、幕が開ければ客席めっちゃ盛り上がってますやん!
141124-2.jpg
141124-3.jpg

メンバーもテンション上がり過ぎるぐらい上がりまして。。

悲報1:旦那はん、アグレッシブに動き過ぎてワイヤレスを壊す。
悲報2:タムさん、勢い余って私のタオルを客席に投げ入れる(笑)
悲報3:旦那はん、アグレッシブに動き過ぎて今度はシールドが抜ける。

とまあ、色々ありましたが、ともかくも楽しいライブになって良かったです。

ライブ盛り上げてくださったお客さん達、ニートTシャツを着てくれている若い娘さん、音源やグッズを買ってくださった方、缶バッジを3種コンプリートしてくださった方、ほんまにありがとうございました。
141124-4.jpg
グッズのうち、デモCD付きオリジナルタオルは、残り4セットとなりましたので、欲しい方はお早めに連絡くださいね~。

あと、このイベントでは20年前に当時のバンドのメンバーとよく見に行っていたKNOCK'EM DEADさんと対バンでした。
その頃のナンバーが聞けてとても懐かしかったですし、当時バナナやロケッツで見上げていた方々と同じステージに立てたこと、ベースの方がNEAT001だけでなく、Reignのことも知って下さっていたことには大感激でした。
しかもなんとそのベースさんもTROUBLE(バンドのことです)好き!TROUBLE凄いや~ん。
いや~実に濃ゆい2日間でした。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

MBJ in OSAKA 2014 終了〜!

1月23日に東日本大震災チャリティーライヴとして開催されたMBJ in OSAKA 2014にREIGNで参加させて頂きました。


141123-2.jpg

ライブは最初から最後まで熱気ムンムンで、演奏してる時も客席から見てる間もすごく楽しかった!
そして本来の目的であるチャリティーに少しでも貢献できていたら嬉しい限りです。

141123-4.jpg
141123-3.jpg

141123-5.jpg

ありがたい事に音源やグッズもお買い上げ頂き、僅かではありますが主催者さんにお渡しすることも出来ました。
これからも折にふれ、カルメンの言葉を借りれば「ひつこく」支援していきたいと思います。

打ち上げは、メタル社交界にデビューしたヨッシー(レッキンさんのボーカル)とBLASDEADのベースさんの間でご満悦(笑)
90年代の懐かしい話が沢山出来たし、初めて話するのにREIGNを知ってくださってた方もいらして嬉しかったです。
こういう時に、細々とでも同じバンドを長く続けてて良かったと思うんですよね。
ほんと、声かけてくれた主催のはまっちに感謝です。
BLASDEADに、DUELに、マスタマやヘルハウのメンバーさんもいて、なんか吉祥寺の居酒屋でラウプラの打ち上げしてるみたいでした(笑)
そういえばBLASDEADのリズム隊はお二人揃ってTROUBLE(バンド名です)がお好きとのこと。
最近よくTROUBLE好きな人と遭遇するんですが、来年は来日が実現して欲しいですね。
はまっちの写真、よく見たら心霊写真みたいになってる(笑)<手が!
※写真は自分で撮影したもののほか、友人の皆様のタイムライン等から頂きました。ありがとうございました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.11.28 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ

そして、METAL bless JAPAN の翌日はこれ!

「REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ」西九条ブランニュー
雛-hina- / KNOCK'EM DEAD / Ciel Nocturne(f.東京) / 燐華 / Rosario Ark(f.滋賀) / NEAT001 / CINQ ELEMENT(f.鹿児島)

★NEAT001で出演します!!
OPEN 16:30 / START 17:00
Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)




2014.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

東日本大震災チャリティーライヴ in OSAKA

三連休の真ん中、23日(日)に天王寺FIRELOOP で開催される東日本大震災のチャリティーライヴ、METAL bless JAPAN に出演します!
よかったら見に来てくださいね〜。

2014年11月23日(日)
大阪・天王寺FIRELOOP (http://fireloop.net/)
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット : 前売 2,000円 / 当日 2,500円 (※1ドリンク +500円)
出演(A to Z) : ABSOLUTE (京都) , BLACK MARIE'S BACK (宮城) , BLASDEAD (東京) , DUEL (東京) , REIGN (大阪) , WRECKING CREW (大阪) , MbJ Session

※当イベントの純益は全額、公益社団法人CIVIC FORCEに寄付されます。
※REIGNは当日の音源およびグッズ関連の売り上げを全額寄付いたしますので、この機会に是非お買い上げくださいませね。

mbjosaka2014_v3.jpg

2014.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索