

--.--.-- | スポンサー広告

CRUNCH 5周年ライブイベント

先の土曜日、クラッパーにARGUMENT SOULを見に行ってきました。

知り合いだらけの会場は、チケットがソールドアウトになってただけに、頭振るスペースもないぐらいギッチギチ。
こんなに入ったクラッパーは初めてですね。

▽出演されていたバンドさんを簡単にレポート

1つ目:エ~クソダス(エクソダスのカバー)

へええ、エクソダス、カッコいいですやん!
実はこれまで、ちゃんと聴いたことなかったんですよね。

ていう話をしたら、しろ先生から教育的指導を受けました(笑)
はいっ、エクソダスちゃんと聴かせて頂きます、スラドミも行かせて頂きます~(笑)

2つ目:ARGUMENT SOUL
め~っちゃ楽しかったけど、頭振るスペースがなくて首痛かった(笑)
カミーユのボーカルのレベルの高さに加え、楽曲にしっかりしたザクザクのリフとスラッシュメタルの要素が入ってるのが、私がARGUMENT SOUL好きな理由やと思います。

3つ目:RIVERGE
もはや説明不要かな?関西スラッシュメタル界のカリズマです。
ダイブやモッシュが凄くて、KENさんの眼鏡大丈夫かな~って、後方から心配しながら見てました(笑)

4つ目:GACHARIC SPIN

音楽的には自分の好みではなかったけど、演奏力の高さと安定度は圧巻。
特に、江川ほーじん並の高速チョッパー(ベースを構える位置が高いので、ここはスラップでなく、あえてチョッパーと書く)を操るベーシストは凄かったよ。
音楽に限らず、スポーツその他の分野でも同じだと思うけど、ほんと最近の若い子は上手やね。

ところで、GACHARIC SPINって大人数なんだなあと思ってたら、専任ダンサーが二人いるんですね。
演奏中、それに気づいて思わず「米米クラブみたい」と思った私はアラフォーさ(笑)

5つ目:CRUNCH BAND(UDOとACCEPTのカバー)
今日の主催であるCRUNCHのママ、まーやさんのバンド。
まーやさんがギター弾くとこ初めて見たなあ。
これだけのイベント出来るのって、彼女の人柄の賜物なんやろね。

そんな感じで楽しいライブイベントでした~。
今度CRUNCHにも行ってみたいですね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.01.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

2014年のライブ活動

NEAT001、2014年のライブ一発目はこれです!

RIGORMORTIS presents
"GRAVE NEW WORLD 19" at Namba Bears

18:30 Open / 19:00 Start
Adv.1500円

出演:
NEAT001
CODE RED(東京)
HATE BEYOND
RIGORMORTIS



Reignの方も、ちょっと先のことになりますが、東京都バーミンガムのあのバンドさんと7/20に大阪でライブすることが決まっています。
秋には東京遠征もありそうですよ。

皆さん、今から予定入れておいてくださいね。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2014.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

冬のお楽しみ

冬のお楽しみの一つ。

スタバのザッハトルテ。
スタバのザッハ

まめちゃん「美味しいんだけど、高いから二人で半分こね。」

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2014.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ歩き

ご無沙汰してます

昨年末から今まで、週末もプライベートの予定がギッチリ埋まってるのに加え、仕事がこれまた怒濤の忙しさ。

ネタは盛りだくさんでも、とてもブログを更新する余裕はありませんでした(汗)

で、気がつくと放置した罰として、広告が表示されとる。。

そんな訳でとりあえず写真だけはアップと。

かっぱちゃんに興味津々のスナメリ君が、めっちゃかわいいんです



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

2014.01.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


